2018年11月14日

新潟2りんかん 見て~!イタリア ミラノへ行ってきました!【新潟】

新潟2りんかん 芦川です

ヴォンジョルノ~もしくはボナセーラ~という事で、イタリアのミラノに行ってまいりました。

遠かったですモスクワで乗り継ぎをしたのですが・・・

行きだけでトータル18時間ぐらい掛かっているのでしょうか・・・

でも、ヨーロッパの文化も知れて、バイク文化のパワーももの凄く感じられた旅でした。

ミラノ中央駅から会場のある、RHO Fieramirano 駅へ
DSC_0913
駅がかっこいいんですよ

DSC_0917
女性が美しいいんですよ

DSC_0919
かっこ良かったですS1000RR

DSC_0003
トニ・エリヤス選手のサイン会も行っていました。決して、隣の美女2名が目的で撮影したわけではございません!

DSC_0922
T-MAX530でチェーン駆動&OZホイール かっこ良かったです

DSC_0002
アライ 期待のNewモデルもありました!渋かったですね〜

DSC_0004
SHOEI EX-ZERO もうそろそろ入荷してきます!期待ですね
お問い合わせも非常に多く、皆様もう少々お待ち下さい!
試着したのですが、ヨーロッパ仕様の為、幅が狭く、前後が長い為、全然合いませんでした。
日本仕様は、きちんと日本人向けになっていますので、ご安心を!

DSC_0016DSC_0035
観光地らしい所は、こちらの”ドゥオーモ大聖堂”ぐらいしか行けなかったのですが、もの凄い迫力しでした。
外観も凄かったですが、圧倒されたのは、中でした。
寒気というか、過去からの力というか、グワ〜ンと体に入ってくる感じがしました。
ナポレオンの時代からあるというのですから、驚きです。

その歴史的建造物の隣の建物には
DSC_0038
来年から始まるMotoEの車両などが展示されているイタリア文化
いいですね〜日本も我々でそのようないい文化にしていきたいですね

DSC_0012
駅前に停まっているバイクはスクーターだらけで、BOX装着率約95%ぐらい(だいたいです・・・)
街中走っているバイクは、カフェレーサーやKTM・BMW・ヤマハもいらっしゃいました。トレーサーがいい音させて走っていました、渋い乗り方をしている方が多い印象です。

イタリアのバイク用品店にもおじゃましました
DSC_00<a href=DSC_0048
こちらの”WheelUP”様では
「ドーヴェ、バーニョ?」(トイレはどちらですか?)と聞いて、スタッフさん用のトイレをお借りしてしまいました。イタリアのイケメンスタッフさんありがとうございます!

お礼にTシャツとネックウォーマーを買ってしまいました

会場はもの凄い人で、もの凄く疲れましたが、貴重な経験をさせて頂きました。
ご案内頂いた方や同行したスタッフ方々、サポートして頂いた方々、本当に有難うございました。

ミラノの行った際には、ぜひドゥオーモ大聖堂へ

バイク保険は新潟2りんかんにご相談ください


ds352 at 22:03新潟2りんかん  
記事検索
最新記事
店舗別記事