2019年09月22日

新潟2りんかん キタコ 電源取り出しハーネス在庫増やしました!【新潟】

新潟2りんかん 芦川です

まだ関東では前回の台風の影響が残っているようですが、次の台風が迫っていますね

無理な外出は避けましょう、田んぼや畑が心配で見に行って・・・

といったニュースを台風時には、良く聞きますので、みなさん気を付けましょう。


さて、新潟2りんかんでは、細かい商品を増やしました

DSCN3326
キタコ 電源取り出しハーネスです!

最近、電装系の商品を付ける際に、車体側の配線を気づ付けたくない方が、多くなってきておりまして、そのような方々にはオススメの商品です。

メインキーボックスだったり、診断接続用カプラーだったり、車種によって、接続する場所は違いますが、カプラーオンです。

アースや、ACC(キーをONにした時に流れる線)、が分かりやすく表示してあります。

ホンダ系のカプラーには、バッテリー電源(常時電源)もあります。

適合表は、まだまだ少ない車種しかないので、現車のカプラー形状を写真に撮って、比較して下さいね。

そして、明日は、ショーエイ ヘルメットフィッティング&DIDチェーンメンテナンスイベントデー

SHOEI
ショーエイヘルメット取扱代理店スタッフが来店し、頭の形測定から、お客様の頭にあった、ヘルメットをご提供させて頂きます。

DSCN3330
DIDチェーンイベントは、お客様のバイクのチェーンメンテナンスを、お客様と一緒に行います。

メンテナンス用のクリーナーやオイルは、用意してありますので、ご来店頂ければ、実施可能です。

台風が来ておりますので、無理をせずご来店下さい。

宜しくお願いします。

バイク保険は新潟2りんかんにご相談ください


ds352 at 18:18新潟2りんかん  
記事検索
最新記事
店舗別記事