2020年07月03日

新潟2りんかん 【新潟】バイクは楽しい!車検キャンペーン開催中〜!

新潟2りんかん 芦川です

先日、神奈川の親友?とツーリングに行って来ました

伊豆スカイラインから西伊豆スカイラインへ、戸田港でご飯を食べて帰ってきました

今のこの時期だから、ソーシャルディスタンス撮りしてみました

DSC_0647


ZRXに挟まれるMT09・・・

DSC_0646


バイクって楽しいですね

DSC_0650


タイヤを換えたんです

ダンロップ α13 から ミシュラン パワー5 へ

α13から比べると、タイヤ幅が少し細くなり、グリップ力も少し落ちたような感じがしましたが・・・

ですが!乗ってて超楽しいんです

試乗会でブリヂストン S22を履いたMT09を乗った時も、凄く楽しかったのですが

このパワー5も凄く楽しいです。コーナリングが!

そんなに倒せる腕はないのですが、自然にバンクさせられるので、乗ってて気持ちいいですよ〜

そして、乗り心地がかなり良く、ツーリングでの疲れが軽減したようです。

2人のZRX乗りはかなりバテていましたが、自分はそれほどでもなかったんです。

パターンの好みはあると思いますが、ツーリングで所々飛ばす方にはオススメのタイヤですね

当店にも在庫はありますので、商品をご覧になって下さい!


あと、以前フェンダーの内側にナンバーを付けていて、違反ではないか?とご指摘を受けたのですが、令和3年4月1日以降に初めて登録される車両が、ナンバーの角度等の基準が定められているんです。
当社のスタッフでも誤解している者がいたりするのですが、今現在は見える位置に付いていて、回転していなければ大丈夫なんです!
国土交通省のホームページで見て頂ければ、おわかり頂けると思います。
私も電話で確認しましたが、上記の内容の回答でした。

で、なんですが飛び石が凄いのと、初老の友人達にはフェンダー内側?下側?の取付は不評でして・・・一般的な位置に戻しました
DSCN4275

DSCN4279



そして!只今2りんかんでは、車検キャンペーン実施中です!

DSCN4291
8月末まで 車検ご予約頂けましたら

オイル会員様のご入会もしくは更新を無料プレゼント!※オイル交換しなくてもプレゼントです。

そして、メンテナンスタオルもプレゼント!

他の粗品が良いという事であれば、こちらからお選びくださいね

DSCN4292


一般的な車検であれば、土日にご入庫頂き、平日に整備を行って、木曜日に車検場に持込みに行くように動いております。

新潟のバイクシーズンは短いですから、車検を行ってバイクを楽しみましょう!

宜しくお願いします!

バイク保険は新潟2りんかんにご相談ください


ds352 at 22:18新潟2りんかん  
記事検索
最新記事
店舗別記事