2022年06月13日

新潟2りんかん 【新潟】なんじゃこりゃ!!

新潟2りんかん 芦川です

最近、各地の天候不順のニュースが多いですね
先日藤岡2りんかんにはこぶし大のひょうが降ってスタッフの車はボコボコで
送られてきた画像を見て驚きました
自然には勝てないですね、太陽や雨には日々感謝しなければいけないですね

先日、キーパーコーティングを行って頂いたお客様の車両を紹介します
image_50406145
おぉ~なんじゃこりゃ!な輝き!

image_50738945
うおぉ〜な艶

image_50451969
ホイールもやばっ

image_50422017
オーナー様的にはこのフレームのぬめぬめ感がやばっらしいです

施工後ツーリングに行かれたらしく、虫が半端なく付いたらしいのですが、ホースで水をブシャーとかけたら、ほぼ落ちたそうで、お喜び頂けてこちらとしても嬉しい限りです。

施工するとおお~となり、効果も長続きするキーパーをぜひ施工してみてはいかがでしょうか
作業予約は6月13日時点で7月中旬ぐらいまで埋まってしまっているので、お早めにご予約を!

そして、冒頭にお話しした天候不順対策として、レインウェアも最近めちゃめちゃ売れています。
ツーリングに出掛けるなら、レインウェアも用意しておきましょう!

バイクを保管している方!新潟市ではガレージや納屋に入れている方も多いのですが、そうではない方はカバーをかけておきましょう!
完全防水では無いですし、水蒸気がカバー内にこもって水分となりバイクについてしまう場合はありますが、無いよりあった方が絶対に良いですよ!
image_67556097
こちらはスタンダードバイクカバーで一般的なタイプです
前後が分かりやすいように前側が紺色になっています。そして結構生地が強いです。
以前使用した事がありますが、長く使えました。おすすめです。

image_67521025
こちらはブラックベンチカバーで、黒く前側がファスナーになっています。
黒である事で目立たなくし、防犯対策の意味もあります。
風が抜けるようにベンチレーションもついていて、マフラー側に貼付けする遮熱保護シートも付属しています。生地もしっかりしています。

image_67558657
バイクカバーSU
湿気を逃がす素材を使用していまして、内側は柔らかい布になっています。
マフラー側にはTC起毛生地になっていて溶けないようにしてあります。

image_67502081
最後は、バイクカバーTK溶けない
マフラー側左右両側共にTC起毛生地になっていて、マフラーやエンジンが熱くてもくっついてしまう事はありません。

梅雨時期ですので、雨対策をして新潟のバイクライフをエンジョイしましょう!

ds352 at 20:32新潟2りんかん  
記事検索
最新記事