2019年06月20日

仙台南2りんかん SHOEI フォトクロミックシールドを!

いつも仙台南2りんかんをご利用頂きありがとうございます。

先般の山形の地震で被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げますとともに
一日も早い復興をお祈り申し上げます。

東北ライダーのお役に立てますよう、仙台南2りんかんスタッフ一同 努力してまいります。


こんにちは、仙台南のさかきです。

先日の地震の際は新幹線に乗っており、エアコンの効かない暗い車内で復旧を待っておりました。
しかしながら、山形の皆様に比べれば不安の度合いは比較になりません。
山形からいらっしゃるお客様も多い当店、皆様に少しでも早く平穏な生活が戻られることをお祈りいたしております。


さて、本日のご案内は・・・

日差しの強い夏も安全に走行できる素敵な商品のご案内です。


その名も 


SHOEI 

CWR−1フォトクロミックシールド


SHOEI フルフェイスヘルメットの X14Z7RYDに装着可能!

紫外線の量によってシールドの濃度が変わる調光シールドです。

発売されてから久しいですが、その変化をご紹介したくフォトクロミックシールドを

外に持ち出し、その変化を見てみました。


まずはノーマル状態

フォトクロミック










いたって普通ですね!

さぁお外へGO! 外に出て15秒から20秒くらいです。

あわてて撮影!

フォトクロミック












もう変わってるー

そして60秒後・・

フォトクロミック












結構黒くなりました!

おおおおぉ と心の中で呟く自分がいました。

これなら、最近加齢によるピント調節が鈍くなってきたさかきにいいかも!

とくに夕暮れ時はクリアが良いと思う今日この頃・・

私と同じ悩みを持っておられる方、是非オススメですよ

X14,Z7,RYDをお持ちの方、この夏フォトクロミックシールドをつけてツーリングに出かけましょう!


お問い合わせは

仙台南 2りんかん まで


仙台南2りんかんはSHOEIテクニカルショップです

logo_tecshop









レンタルバイクもありますよ〜

IMG_4167


bon-fes


0901189d



バイク保険は仙台南2りんかんにご相談ください

ds341 at 15:40仙台南2りんかん  
記事検索
最新記事
店舗別記事