2022年10月11日

仙台南2りんかん ご無沙汰しております。

毎度どうも、

仙台南2りんかん、PITの渡部です。

数年前は、よくブログを書いていたのですが、

2輪業界あるあるで、すっかり筆不精になっていました。


気が付けば、10月・・・
今年も残り2カ月を切っているんですねぇ

ということで、

仙台南2りんかん限定

冬のPITサービスキャンペーンのお知らせです。

第一弾
キャブOHキャンペーン2022.11


バイクもインジェクションが当たり前になり、

キャブレターも絶滅危惧種な今日この頃、

交換部品のメーカー供給も怪しくなってきている昨今、

きちんとしたオーバーホールが出来るのも残り僅かな年月かもしれません。

既にキャブレター周辺の部品で廃番品がある車両も出ていますので、

必ずしもご依頼いただいた車両すべてに対応できるとも言えませんが、

出来る限り、やらせていただこうと思っております。

注:一部外車、旧車等で使われている部品入手が困難なキャブレターは作業不可な場合がございます、予めご相談下さい。レーシングキャブレターは自店作業が出来ませんのでご注意下さい。


第二弾
サスOHキャンペーン2022.11


フォークのお漏らしは、放置しておいても治りませんので、

現実から目をそらさずにオーバーホールしちゃいましょう。

最近は、インナーチューブの再利用が出来ないくらい使い込んでしまった車両が多く、

部品代が結構な場合が増えていますので、

早めの作業が結局安上がりだったりしますね。

フォークオイル代がサービスのこの企画を上手く活用していただきたいですね。

注:電子制御フォークや高性能アフターマーケット製フォーク、自店作業不可なものが御座いますので、予めご相談下さい。



キャンペーン開始は11月からとなっております、

事前の打ち合わせ、追加作業のご相談、受付しておりますので、

どうぞよしなに。


注:仙台南2りんかんの限定キャンペーンになります。他店へのお問い合わせはご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

ds341 at 00:00仙台南2りんかん  
記事検索
最新記事