2020年10月23日

高松2りんかん 高松2りんかんオススメ商品ご紹介!!

こんにちは
高松2りんかんよりオススメ商品のご紹介です

これからの寒くなる季節、バイクに乗らなくなる方もいらっしゃると思います。
そこでバイクの冬眠方法をご紹介致します

バイクの保管場所
まず第一にバイクをどの様な場所に置いているか。屋内なのか屋外なのか…
屋内なのであれば日光に晒されることは少ないと思いますが、屋外なのであれば直射日光を遮りましょう。
紫外線がタイヤに照射されると、ゴムが化学反応を起こしてしまいゴムの表面にひび割れなどを生じさせてしまいます。それを防ぐには、タイヤまで覆うことが出来るバイクカバーを選びましょう
当店では、熱にも強いバイクカバー等も御座います。
AC57C808-CF12-4DEB-A93C-90F9DFF2C8AC
是非一度ご覧下さい

・タンク内の錆について
気温が低くなり寒くなってくると、タンク内が結露しタンク内が錆びてしまう原因になります。
それを防ぐ方法として、ガソリンを満タンにしておくことが良いと言われています。
さらに防錆効果を高める方法がこちらっ
9A3F47D2-FD46-4C63-8B57-0ED4F8D90883
F-1 フューエルワンです
防錆効果だけではなく、燃料に添加するだけで燃焼室・吸排気バルブ・インジェクターなどに堆積したカーボン・ワニス・ガム質などを除去し、新車時のエンジン性能を取り戻します。
また燃料の酸化劣化や燃料タンクの腐食を抑制し、潤滑性を高めることが可能で、燃料に必要な性能全般を総合的に引き上げることができる優れものです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

上記方法は、バイクを冬眠させるにあたっての一部になります。
手軽に実践出来る方法となっていますので一度試されてみては如何でしょうか

他にも様々な情報を発信していきますので、宜しくお願い致します


高松2りんかんは10/30(金)オープンです
IMG_4254


ds611 at 12:00高松2りんかん  
記事検索
最新記事
店舗別記事