2020年09月19日

和光2りんかん オススメケミカルのご紹介

だんだん過ごしやすい季節になってきましたね
どーもこんにちは
和光2りんかんタイヤ・オイル担当のあめみーです

この間、他のスタッフと休みを合わせてキャンプに行ってきました
場所はバイク乗りの聖地・道の駅どうしのちょっと先。

テントを設営し、動かずの儀(缶ビールをカシュッと)を行い、
いつも穏やかな通信機器担当のなかお氏が一言

「Nature−−−!!!」

やっぱり自然は良いものです。

暗くなってからは焚火をし、肉を焼いて食う。
スーパーで買った数百円の肉が
外で食うとなんでこんなに美味いんでしょう…
これが外ご飯効果か・・ッ

翌日、起きてから焚火で使ったグリルを見ると凄い焼けあとが…
それを見たケミカル担当のかねこ君が

か「凄い焼けっぷりっスねぇ。」

あ「結構使ってるしねぇ。」

か「ステンマジックで擦ったらキレイになるんじゃないっスか?w」

あ「あるよ」

か「なぜあるし」

という訳で、気になったら即実践が我が師・かのうの教え。
早速、試してみました

STAIN 1


この焼けあとたっぷりの焚火台に、
ヨシムラのステンマジックを数滴…

STAIN 3

垂らしたステンマジックを
キレイなウェスやティッシュで塗り伸ばし…

STAIN 4

あとはひたすら磨く!!
すると…

STAIN 5

こう!

これがSTAIN 2

















こう!!
STAIN 6
















実験大成功
キャンプにお一つステンマジックはいかがでしょうか?
※本来の使い方はマフラーの焼け取り剤です


お値段¥2000+税 と若干お高いですが、
ステンレスのマフラーにはかなりオススメです!
ぜひ、一度試してみて下さいねー






2りんかんSNSリンク
クリック or タップすると展開します

【和光2りんかんHP】
https://2rinkan.jp/shop/258wako/

【和光2りんかん YOUTUBE】
https://www.youtube.com/user/RSWAKOU2

【和光2りんかん FACEBOOK】
https://www.facebook.com/RSWAKO2/

【2りんかん公式FACEBOOK】
https://www.facebook.com/2rinkan/

【2りんかん公式INSTAGRAM】
https://www.instagram.com/2rinkan/

【2りんかん公式TWITTER】
https://twitter.com/2rinkan



【和光2りんかん】
     埼玉県和光市下新倉5−11−1
         TEL 048−452−6290



バイク保険は和光2りんかんにご相談ください

ds258 at 15:19和光2りんかん  
記事検索
最新記事
店舗別記事