2018年12月26日

座間2りんかん 安価なものはオススメしません!LEDヘッドライト!!

*:。.2りんかん唯一の1日車検受付店.。:*



こんにちは。座間PITスタッフの ちゃんおく です

今日はカスタムブログ。

ご紹介するのはスフィアライトのライジング!!

s-WS000000










2輪用のLEDヘッドライトバルブも、ずいぶん普及してきましたよね。
まだ無い頃は4輪用を加工してつけたりしたものですが…

最近のものは取付も簡単で、光も安定してきています。
(昔のは正直あまり質が良くないものが多かったですね…)


そんな中でも、スフィアライトのLEDヘッドライトバルブは昔から上質なものだったように思えます。


で、せっかくなのでビフォー・アフターで純正バルブとの比較をしてみます!!

まず ↓ はメーカーさんHPより抜粋させていただきました比較画像。
s-WS000001






ホンマかいな。と思いますよね。

てことで、当店で取付させていただいたGSX-R1000で比較ッ!!


WS000003

IMG_2554































嘘じゃない!!(あたりまえですが)

写真だとこの明るさとか照らしている位置をしっかりと伝えられないのが悔しいぐらいです。

明るくなるしカッコ良くなるし省エネだし、良いとこだらけのLEDヘッドライト!



気になるとしたらお値段でしょうか…
ネットで販売されている海外製のものと比べると高いかと思うかもしれません。


でもだがしかし!
気をつけなければならないのが性能です。

安価のものは「保証付き」や「車検対応」をうたっていないものが多いです。
そう表記されていたとしても、車検が通らなかったり…
ってあるあるなんですよね。



その点、このスフィアライトは
・保証3年つき
・車検対応
・安心の日本製!
・防水防塵対策ばっちり!
なんです

3年保証ですよ!!長いですよね


国内生産の国内対応なので、問い合わせなどにもしっかり応答してくれる所など、
アフターサービスがしっかりしているのが僕のお気に入りです

海外の商品だと、どうしても泣き寝入りしなければいけないことありますからねぇ(遠い目)



そして当店の店頭でも年に数回、イベントを行なってくれています。
気になることがあれば直接メーカーさんに聞ける機会も多いのがメリット!


ラインナップとしてはこんな感じです。
s-WS000001





バイクで基本的に使用されている型に加えて
4500kと6000kを用意してくれています。

そしてかなり小型なのに冷却機能もしっかりしているので
取り付け場所に困る事があまりないのもポイント。

LEDは熱に弱いので、冷却効果がどれぐらいあるかはかなり重要です。

その点ではスフィアライトが熱で故障という話は今まで聞いたことがありませんね〜。
ホントに優秀です


取付も簡単な商品ですが
取り付けのご依頼もお待ちしております

商品に関するお問い合わせも取り付けに関するご不明点も
お気軽に座間2りんかんへ!!





座間2りんかんでは、2りんかんで唯一!
朝一お預かり、夜お返しの1日車検をおこなっております。

・書類が全て揃っている
・事前に車両チェック&予約を済ませている
・追加作業が少ない


等少し条件がありますので、

「車検も近いし、1回見積りしてほしいなー」という方も、
「まだまだ先だけど…とりあえず予約しておこうかなー」という方も、
「急いでる!できるだけ早く通したい!」という方も、

まずは一度ご相談ください。
皆様のご来店をお待ちしております!



ETC助成201811


無題


車検_1~1




cm4_02





ds204 at 10:00座間2りんかん  
記事検索
最新記事
店舗別記事