2015年08月02日

和光2りんかん GSX1300ハヤブサ オーリンズ TTXリヤショック取付【和光】

和光2りんかん パワーチェック担当
  & チューニング担当 かのうです

今回はご依頼を頂きました
GSX1300 ハヤブサ の

オーリンズリヤショック取付
のご紹介です



取付の風景が中心です



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まず ガソリンタンクとシートカウルを
外して行きます

当然リヤショック交換ですので車体を吊り
上げないと取り外しができません





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外した純正サスペンションがこちら

純正のサスペンション カラーリングは
派手ではありませんが伸圧減衰機構も
装備して しっかりした性能を持っていて
純正だから性能が低い 悪いという事は
決してありません




今回取り付けるオーリンズサスペンション

【SU-026】 TTX MK1
  【T36PR1C1LS】




su026
何を隠そう 写真を取り忘れました。。。。






HAYABUSA001
もともと純正のスペックが高いので
オーリンズのラインナップはハイエンドの
このモデルしかありません










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アッパー部 取付完了!

結構【知恵の輪】のようで 大変です

お客様の大切なバイクと新品のショック
傷を付けてしまってはもちろんダメなので
慎重丁寧に【知恵の輪】を解いていきます


GSX−R1300 ハヤブサ 他のバイクに
比べ 取付難易度が若干高いです



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アンダー側も固定完了!




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最後にリモートイニシャル
アジャスターを固定して終了


純正サスペンションも十分な性能を
持っておりますがオーリンズはそれを
遥かに上回る性能ですので走るのが
楽しくなる事 間違いなしですね


今回はご依頼ありがとうございました

ds258 at 15:03和光2りんかん  
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