2015年08月02日
和光2りんかん GSX1300ハヤブサ オーリンズ TTXリヤショック取付【和光】
和光2りんかん パワーチェック担当
& チューニング担当 かのうです
今回はご依頼を頂きました
GSX1300 ハヤブサ の
オーリンズリヤショック取付
のご紹介です
取付の風景が中心です

まず ガソリンタンクとシートカウルを
外して行きます
当然リヤショック交換ですので車体を吊り
上げないと取り外しができません

外した純正サスペンションがこちら
純正のサスペンション カラーリングは
派手ではありませんが伸圧減衰機構も
装備して しっかりした性能を持っていて
純正だから性能が低い 悪いという事は
決してありません
今回取り付けるオーリンズサスペンション
【SU-026】 TTX MK1
【T36PR1C1LS】

何を隠そう 写真を取り忘れました。。。。

もともと純正のスペックが高いので
オーリンズのラインナップはハイエンドの
このモデルしかありません

アッパー部 取付完了!
結構【知恵の輪】のようで 大変です
お客様の大切なバイクと新品のショック
傷を付けてしまってはもちろんダメなので
慎重丁寧に【知恵の輪】を解いていきます
GSX−R1300 ハヤブサ 他のバイクに
比べ 取付難易度が若干高いです

アンダー側も固定完了!

最後にリモートイニシャル
アジャスターを固定して終了


純正サスペンションも十分な性能を
持っておりますがオーリンズはそれを
遥かに上回る性能ですので走るのが
楽しくなる事 間違いなしですね
今回はご依頼ありがとうございました


& チューニング担当 かのうです

今回はご依頼を頂きました
GSX1300 ハヤブサ の
オーリンズリヤショック取付
のご紹介です

取付の風景が中心です


まず ガソリンタンクとシートカウルを
外して行きます

当然リヤショック交換ですので車体を吊り
上げないと取り外しができません


外した純正サスペンションがこちら

純正のサスペンション カラーリングは
派手ではありませんが伸圧減衰機構も
装備して しっかりした性能を持っていて
純正だから性能が低い 悪いという事は
決してありません

今回取り付けるオーリンズサスペンション

【SU-026】 TTX MK1
【T36PR1C1LS】

何を隠そう 写真を取り忘れました。。。。

もともと純正のスペックが高いので
オーリンズのラインナップはハイエンドの
このモデルしかありません


アッパー部 取付完了!
結構【知恵の輪】のようで 大変です

お客様の大切なバイクと新品のショック
傷を付けてしまってはもちろんダメなので
慎重丁寧に【知恵の輪】を解いていきます

GSX−R1300 ハヤブサ 他のバイクに
比べ 取付難易度が若干高いです


アンダー側も固定完了!

最後にリモートイニシャル
アジャスターを固定して終了



純正サスペンションも十分な性能を
持っておりますがオーリンズはそれを
遥かに上回る性能ですので走るのが
楽しくなる事 間違いなしですね

今回はご依頼ありがとうございました


