2016年05月13日
和光2りんかん 【驚】 まったく別物!!YZF-R25 VS YZF-R3 馬力比較!!【和光】
周りから【ガス中毒】と言われてしまう 和光2りんかん
チューニングパーツ&パワーチェック担当かのうです
まぁ 相当ヘビーな2ストが来て部屋の中がモクモク
でも笑顔で居られる特技があります
パワーチェック
-------------------------------------------
【パワーチェックレポート】
レポート1 V−MAX RZV500
レポート2 TZR250 FCR装着車
レポート3 T−MAX560【ボアアップ】
レポート4 バケモノハーレー
レポート5 VJ23A ガンマ
レポート6 ドラッグマシン ハヤブサ
レポート7 フルノーマル車
レポート8 FCR&TMRのセッティング指南
レポート9 PCX170 Fiセッティング
レポート10 GROM キャブレター化!!
レポート11 MT09 フルノーマル車
レポート12 YZF−R25 馬力のウワサ
レポート13 PCX Fiセッティング 2台
レポート14 シグナスX Fiセッティング
【番 外 編】 スミマセン 無免許でした・・・
レポート15 1400GTR T−REVαシステム
レポート16 MT09 ワイバンマフラーの実力
レポート17 60馬力ダウン!2015 GSX-R1000
レポート18 H2 スーパーチャージャー!凄凄!
レポート19 TZR250【1KT】フルチューン
レポート20 2015 新型YZF−R1!
レポート21 世界最強バイク H2R!
レポート22 超高級車! DUCATI 1199 PANIGALE
レポート23 異次元のNSR250R その1
レポート24 異次元のNSR250R その2
レポート25 YZF-R25 AKRAPOVIC スリップオンマフラーの実力
レポート26 PCX Fiセッティング 3台
レポート27 YZF−R25 vs YZF−R3
レポート28 V−MAX1700ドラッグ
レポート29 希少車! KTM RC8
レポート30 MT10 国内にまだ数台!
レポート31 異次元のNSR250R その3
レポート32 当店過去最高馬力!V−MAX1700ターボ!
レポート33 2017 新型CBR250RR!!
レポート34 NR750【国内】チューン車!
レポート35 RVF750【RC45】V4-750ccサウンド!!
レポート36 RVF750【RC45】フルパワー化成功!!
レポート37 DUCATI 900MHR 超カスタム車
レポート38 2017 新型CBR1000RR-SP!
レポート39 2017 新型CBR250RR国内仕様!
レポート40 2017 新型GSX−R1000 + ECUチューン
レポート41 RVF750【RC45】フルパワー車!!その2
レポート42 当店最高馬力!最強のSR400
レポート43 CBR250RR ECUチューン!
レポート44 PCX170 Fiセッテイング
レポート45 CBR1000RR & GSX-S1000F ECUチューン!
レポート46 RVF750【RC45】(改)逆車フルノーマル
レポート47 馬力を計るだけじゃないんです!!!!
レポート48 2014 CB1300SB [SC54] ECUチューン!
レポート49 激変!2013〜 ZX-6R [ZX636R] ECUチューン!
レポート50 GSX1300R ハヤブサ[国内仕様]ECUチューン!
レポート51 激ヤバ!V-MAX1700[国内仕様] ECUチューン!
レポート52 2スト インジェクション!TE250i!
レポート53 MONKEY125 フルノーマル!
レポート54 900万円!1299 SUPER LEGGERA!!!!!
レポート55 250ccナンバー!超高性能電動バイク!
レポート56 2018 NINJA400 BEETフルエキ!
※ クリック or タップすると過去記事に飛べます
-------------------------------------------
※2019 6月リストのみ更新
気になっている人も多いのではないでしょうか?
YZF−R3が出てしばらく気にしていなかったの
ですが ある日【ヤングマシン】の対決企画で
YZF-R25 と YZF-R3 のゼロヨン対決の動画を
見て【 圧倒的な差 】に驚愕しました
あれから気になって気になって
やっと テストする日が来ました
ぐっしっしっしっしっ
ぐっしっしっしっしっ
ぐっしっしっしっしっ
H2 とか H2R の テストとは違う緊張と期待が
H2Rみたいに【恐怖】はありません
YZF−R3 は【R3】ですが 実は排気量は320cc
R25との70ccの差がどこまで馬力の差として出るか
ぐっしっしっしっしっぐっしっしっしっしっ
早速計測です
慣らしをほぼ終えたばかりの新車でございます
前回のYZF−R25の記事も慣らしを終えたばかりの
新車の時に計測をしているのでほぼ同じ条件で
テストができます
YZF−R25の記事は上記過去リンクの
レポート12をご覧ください
さてさて 結果です
ばばん!!!
凄すぎます 低回転からの圧倒的なパワー
今回は【クランクシャフト出力】の【DIN】の系数で
パワーグラフを出しました
いつもと違う系数ですが前回のYZF−R25との
比較がしやすいかと
こちらは公表の42馬力をしっかり出して来てますね
じっさいにYZF−R3を乗ってみたのですがやはり
別物のバイクです
70ccの差とは思えないパワーでした
YZF−R25より【回さずとも速い】というのがまた
注目するところでございます
250ccでこの位のパワーがほしいと思ってしまう
今日この頃でした
ホンダの今度出るとウワサされているCBR250に
期待しちゃいます
チューニングパーツ&パワーチェック担当かのうです
まぁ 相当ヘビーな2ストが来て部屋の中がモクモク
でも笑顔で居られる特技があります
パワーチェック
レポート過去未来記事
タップ or クリックすると展開します
-------------------------------------------【パワーチェックレポート】
レポート1 V−MAX RZV500
レポート2 TZR250 FCR装着車
レポート3 T−MAX560【ボアアップ】
レポート4 バケモノハーレー
レポート5 VJ23A ガンマ
レポート6 ドラッグマシン ハヤブサ
レポート7 フルノーマル車
レポート8 FCR&TMRのセッティング指南
レポート9 PCX170 Fiセッティング
レポート10 GROM キャブレター化!!
レポート11 MT09 フルノーマル車
レポート12 YZF−R25 馬力のウワサ
レポート13 PCX Fiセッティング 2台
レポート14 シグナスX Fiセッティング
【番 外 編】 スミマセン 無免許でした・・・
レポート15 1400GTR T−REVαシステム
レポート16 MT09 ワイバンマフラーの実力
レポート17 60馬力ダウン!2015 GSX-R1000
レポート18 H2 スーパーチャージャー!凄凄!
レポート19 TZR250【1KT】フルチューン
レポート20 2015 新型YZF−R1!
レポート21 世界最強バイク H2R!
レポート22 超高級車! DUCATI 1199 PANIGALE
レポート23 異次元のNSR250R その1
レポート24 異次元のNSR250R その2
レポート25 YZF-R25 AKRAPOVIC スリップオンマフラーの実力
レポート26 PCX Fiセッティング 3台
レポート27 YZF−R25 vs YZF−R3
レポート28 V−MAX1700ドラッグ
レポート29 希少車! KTM RC8
レポート30 MT10 国内にまだ数台!
レポート31 異次元のNSR250R その3
レポート32 当店過去最高馬力!V−MAX1700ターボ!
レポート33 2017 新型CBR250RR!!
レポート34 NR750【国内】チューン車!
レポート35 RVF750【RC45】V4-750ccサウンド!!
レポート36 RVF750【RC45】フルパワー化成功!!
レポート37 DUCATI 900MHR 超カスタム車
レポート38 2017 新型CBR1000RR-SP!
レポート39 2017 新型CBR250RR国内仕様!
レポート40 2017 新型GSX−R1000 + ECUチューン
レポート41 RVF750【RC45】フルパワー車!!その2
レポート42 当店最高馬力!最強のSR400
レポート43 CBR250RR ECUチューン!
レポート44 PCX170 Fiセッテイング
レポート45 CBR1000RR & GSX-S1000F ECUチューン!
レポート46 RVF750【RC45】(改)逆車フルノーマル
レポート47 馬力を計るだけじゃないんです!!!!
レポート48 2014 CB1300SB [SC54] ECUチューン!
レポート49 激変!2013〜 ZX-6R [ZX636R] ECUチューン!
レポート50 GSX1300R ハヤブサ[国内仕様]ECUチューン!
レポート51 激ヤバ!V-MAX1700[国内仕様] ECUチューン!
レポート52 2スト インジェクション!TE250i!
レポート53 MONKEY125 フルノーマル!
レポート54 900万円!1299 SUPER LEGGERA!!!!!
レポート55 250ccナンバー!超高性能電動バイク!
レポート56 2018 NINJA400 BEETフルエキ!
※ クリック or タップすると過去記事に飛べます
-------------------------------------------
※2019 6月リストのみ更新
気になっている人も多いのではないでしょうか?
YZF−R3が出てしばらく気にしていなかったの
ですが ある日【ヤングマシン】の対決企画で
YZF-R25 と YZF-R3 のゼロヨン対決の動画を
見て【 圧倒的な差 】に驚愕しました
あれから気になって気になって
やっと テストする日が来ました
ぐっしっしっしっしっ
ぐっしっしっしっしっ
ぐっしっしっしっしっ
H2 とか H2R の テストとは違う緊張と期待が
H2Rみたいに【恐怖】はありません
YZF−R3 は【R3】ですが 実は排気量は320cc
R25との70ccの差がどこまで馬力の差として出るか
ぐっしっしっしっしっぐっしっしっしっしっ
早速計測です
慣らしをほぼ終えたばかりの新車でございます
前回のYZF−R25の記事も慣らしを終えたばかりの
新車の時に計測をしているのでほぼ同じ条件で
テストができます
YZF−R25の記事は上記過去リンクの
レポート12をご覧ください
さてさて 結果です
ばばん!!!
凄すぎます 低回転からの圧倒的なパワー
今回は【クランクシャフト出力】の【DIN】の系数で
パワーグラフを出しました
いつもと違う系数ですが前回のYZF−R25との
比較がしやすいかと
こちらは公表の42馬力をしっかり出して来てますね
じっさいにYZF−R3を乗ってみたのですがやはり
別物のバイクです
70ccの差とは思えないパワーでした
YZF−R25より【回さずとも速い】というのがまた
注目するところでございます
250ccでこの位のパワーがほしいと思ってしまう
今日この頃でした
ホンダの今度出るとウワサされているCBR250に
期待しちゃいます