2017年11月24日
和光2りんかん RVF750【RC45】フルパワー + HRCマフラー パワーチェックレポート【和光】
和光2りんかん チューニングパーツ担当
& パワーチェック担当 の かのう です
新しい車種・新しい商品・新しいサービス・・・
ちょっと色々な事に手を出し過ぎプラスの
仕事がどんどん増え動画を作る時間が
なかなか取れず計測から時間があいて
しまいましたが・・・・
HONDA
RC45 RVF750
パワーチェックレポートです
【過去ブログ】
レポート35 RVF750【RC45】V4-750ccサウンド!!
レポート36 RVF750【RC45】フルパワー化成功!!
前回のRVF750とは違うお客様のご依頼です
過去のレポートは沢山あり過ぎて冒頭では
邪魔なので1番最後に追いやりました
パワーチェックレポートは【初めての車種】や
【珍しい車種】や【おおぉぉ!って車種】など
を中心に書いておりますが
RVF750 【RC45】のレポートは今回2回目・・・
なぜかと言いますと・・・・
担当が超好きなので
それだけです
もちろん希少なバイクと言うのもありますが
またもや社外カウル・・・ チューニング済み・・・
ただでさえ希少車のRC45ですが
フルノーマル車の率が低い気が・・・
こちらのRC45は国内仕様ですが既に
フルパワー化されているとの事
純正並のクウォリティのペイント&スタイル
なのでフルノーマル車を知らない人は
これがカスタム車だとは気付かないかも
知れません
自分も和光2りんかんに居ると週末は
数百台のバイクが来店されるので
様々なバイクに出会えますがRC45は
年に1、2回見れるか見れないか・・・
【赤】に見えないのは写真のせいでは
ありません
明るい蛍光色にペイントされております
リヤホイールはマルケジーニ
ホワイトなので一瞬純正かと思いますが
5本スポークなのでわかりますね
まさか短期間で2台もRC45を計測
できるなんて思ってもみませんでした
マフラーはHRC製
レーシングマフラーですが自走では無く
トランポに積んできていらっしゃっている
ので問題はありません
高回転で どんなV4サウンドを奏でて
くれるのでしょうか
ダイノマシンの部屋の中は爆音でも
外のお客様にはほとんど聞こえません
扉を開け皆様に届けたい位RVF750の
カムギヤトレーン&V4サウンドは官能的
それにしてもキレイな車体です
純正部品も社外部品もなかなか手に入らない
ので維持が大変だと思います
さてさて 恒例の動画です
画質が悪い場合右下の設定を1080にして下さい
いかがでしょうか?たまらない排気音です
カムギヤトレーン&V4サウンド最高
逆車フルパワー車は120馬力 (120PS)
それをHPに変換すると
118hp
カタログ値どおりのパワーが出ました
それがまたうれしいところ
カタログ値120馬力で90馬力しか出て
いなかったら悲しいですからね
遠くからのご来店ありがとうございました
ぜひこのコンディションを保って下さい
パワーチェック
-------------------------------------------
【パワーチェックレポート】
レポート1 V−MAX RZV500
レポート2 TZR250 FCR装着車
レポート3 T−MAX560【ボアアップ】
レポート4 バケモノハーレー
レポート5 VJ23A ガンマ
レポート6 ドラッグマシン ハヤブサ
レポート7 フルノーマル車
レポート8 FCR&TMRのセッティング指南
レポート9 PCX170 Fiセッティング
レポート10 GROM キャブレター化!!
レポート11 MT09 フルノーマル車
レポート12 YZF−R25 馬力のウワサ
レポート13 PCX Fiセッティング 2台
レポート14 シグナスX Fiセッティング
【番 外 編】 スミマセン 無免許でした・・・
レポート15 1400GTR T−REVαシステム
レポート16 MT09 ワイバンマフラーの実力
レポート17 60馬力ダウン!2015 GSX-R1000
レポート18 H2 スーパーチャージャー!凄凄!
レポート19 TZR250【1KT】フルチューン
レポート20 2015 新型YZF−R1!
レポート21 世界最強バイク H2R!
レポート22 超高級車! DUCATI 1199 PANIGALE
レポート23 異次元のNSR250R その1
レポート24 異次元のNSR250R その2
レポート25 YZF-R25 AKRAPOVIC スリップオンマフラーの実力
レポート26 PCX Fiセッティング 3台
レポート27 YZF−R25 vs YZF−R3
レポート28 V−MAX1700ドラッグ
レポート29 希少車! KTM RC8
レポート30 MT10 国内にまだ数台!
レポート31 異次元のNSR250R その3
レポート32 当店過去最高馬力!V−MAX1700ターボ!
レポート33 2017 新型CBR250RR!!
レポート34 NR750【国内】チューン車!
レポート35 RVF750【RC45】V4-750ccサウンド!!
レポート36 RVF750【RC45】フルパワー化成功!!
レポート37 DUCATI 900MHR 超カスタム車
レポート38 2017 新型CBR1000RR-SP!
レポート39 2017 新型CBR250RR国内仕様!
レポート40 2017 新型GSX−R1000 + ECUチューン
レポート41 RVF750【RC45】フルパワー車!!その2
レポート42 当店最高馬力!最強のSR400
レポート43 CBR250RR ECUチューン!
レポート44 PCX170 Fiセッテイング
レポート45 CBR1000RR & GSX-S1000F ECUチューン!
レポート46 RVF750【RC45】(改)逆車フルノーマル
レポート47 馬力を計るだけじゃないんです!!!!
レポート48 2014 CB1300SB [SC54] ECUチューン!
レポート49 激変!2013〜 ZX-6R [ZX636R] ECUチューン!
レポート50 GSX1300R ハヤブサ[国内仕様]ECUチューン!
レポート51 激ヤバ!V-MAX1700[国内仕様] ECUチューン!
レポート52 2スト インジェクション!TE250i!
レポート53 MONKEY125 フルノーマル!
レポート54 900万円!1299 SUPER LEGGERA!!!!!
レポート55 250ccナンバー!超高性能電動バイク!
レポート56 2018 NINJA400 BEETフルエキ!
レポート57 筑波サーキット本物レーサー RG500ガンマ!
※ クリック or タップすると過去記事に飛べます
-------------------------------------------
※2019 6月リストのみ更新
【和光2りんかん】
埼玉県和光市下新倉5−11−1
TEL 048−452−6290
& パワーチェック担当 の かのう です
新しい車種・新しい商品・新しいサービス・・・
ちょっと色々な事に手を出し過ぎプラスの
仕事がどんどん増え動画を作る時間が
なかなか取れず計測から時間があいて
しまいましたが・・・・
HONDA
RC45 RVF750
パワーチェックレポートです
【過去ブログ】
レポート35 RVF750【RC45】V4-750ccサウンド!!
レポート36 RVF750【RC45】フルパワー化成功!!
前回のRVF750とは違うお客様のご依頼です
過去のレポートは沢山あり過ぎて冒頭では
邪魔なので1番最後に追いやりました
パワーチェックレポートは【初めての車種】や
【珍しい車種】や【おおぉぉ!って車種】など
を中心に書いておりますが
RVF750 【RC45】のレポートは今回2回目・・・
なぜかと言いますと・・・・
担当が超好きなので
それだけです
もちろん希少なバイクと言うのもありますが
またもや社外カウル・・・ チューニング済み・・・
ただでさえ希少車のRC45ですが
フルノーマル車の率が低い気が・・・
こちらのRC45は国内仕様ですが既に
フルパワー化されているとの事
純正並のクウォリティのペイント&スタイル
なのでフルノーマル車を知らない人は
これがカスタム車だとは気付かないかも
知れません
自分も和光2りんかんに居ると週末は
数百台のバイクが来店されるので
様々なバイクに出会えますがRC45は
年に1、2回見れるか見れないか・・・
【赤】に見えないのは写真のせいでは
ありません
明るい蛍光色にペイントされております
リヤホイールはマルケジーニ
ホワイトなので一瞬純正かと思いますが
5本スポークなのでわかりますね
まさか短期間で2台もRC45を計測
できるなんて思ってもみませんでした
マフラーはHRC製
レーシングマフラーですが自走では無く
トランポに積んできていらっしゃっている
ので問題はありません
高回転で どんなV4サウンドを奏でて
くれるのでしょうか
ダイノマシンの部屋の中は爆音でも
外のお客様にはほとんど聞こえません
扉を開け皆様に届けたい位RVF750の
カムギヤトレーン&V4サウンドは官能的
それにしてもキレイな車体です
純正部品も社外部品もなかなか手に入らない
ので維持が大変だと思います
さてさて 恒例の動画です
画質が悪い場合右下の設定を1080にして下さい
いかがでしょうか?たまらない排気音です
カムギヤトレーン&V4サウンド最高
逆車フルパワー車は120馬力 (120PS)
それをHPに変換すると
118hp
カタログ値どおりのパワーが出ました
それがまたうれしいところ
カタログ値120馬力で90馬力しか出て
いなかったら悲しいですからね
遠くからのご来店ありがとうございました
ぜひこのコンディションを保って下さい
パワーチェック
レポート過去未来記事
タップ or クリックすると展開します
-------------------------------------------【パワーチェックレポート】
レポート1 V−MAX RZV500
レポート2 TZR250 FCR装着車
レポート3 T−MAX560【ボアアップ】
レポート4 バケモノハーレー
レポート5 VJ23A ガンマ
レポート6 ドラッグマシン ハヤブサ
レポート7 フルノーマル車
レポート8 FCR&TMRのセッティング指南
レポート9 PCX170 Fiセッティング
レポート10 GROM キャブレター化!!
レポート11 MT09 フルノーマル車
レポート12 YZF−R25 馬力のウワサ
レポート13 PCX Fiセッティング 2台
レポート14 シグナスX Fiセッティング
【番 外 編】 スミマセン 無免許でした・・・
レポート15 1400GTR T−REVαシステム
レポート16 MT09 ワイバンマフラーの実力
レポート17 60馬力ダウン!2015 GSX-R1000
レポート18 H2 スーパーチャージャー!凄凄!
レポート19 TZR250【1KT】フルチューン
レポート20 2015 新型YZF−R1!
レポート21 世界最強バイク H2R!
レポート22 超高級車! DUCATI 1199 PANIGALE
レポート23 異次元のNSR250R その1
レポート24 異次元のNSR250R その2
レポート25 YZF-R25 AKRAPOVIC スリップオンマフラーの実力
レポート26 PCX Fiセッティング 3台
レポート27 YZF−R25 vs YZF−R3
レポート28 V−MAX1700ドラッグ
レポート29 希少車! KTM RC8
レポート30 MT10 国内にまだ数台!
レポート31 異次元のNSR250R その3
レポート32 当店過去最高馬力!V−MAX1700ターボ!
レポート33 2017 新型CBR250RR!!
レポート34 NR750【国内】チューン車!
レポート35 RVF750【RC45】V4-750ccサウンド!!
レポート36 RVF750【RC45】フルパワー化成功!!
レポート37 DUCATI 900MHR 超カスタム車
レポート38 2017 新型CBR1000RR-SP!
レポート39 2017 新型CBR250RR国内仕様!
レポート40 2017 新型GSX−R1000 + ECUチューン
レポート41 RVF750【RC45】フルパワー車!!その2
レポート42 当店最高馬力!最強のSR400
レポート43 CBR250RR ECUチューン!
レポート44 PCX170 Fiセッテイング
レポート45 CBR1000RR & GSX-S1000F ECUチューン!
レポート46 RVF750【RC45】(改)逆車フルノーマル
レポート47 馬力を計るだけじゃないんです!!!!
レポート48 2014 CB1300SB [SC54] ECUチューン!
レポート49 激変!2013〜 ZX-6R [ZX636R] ECUチューン!
レポート50 GSX1300R ハヤブサ[国内仕様]ECUチューン!
レポート51 激ヤバ!V-MAX1700[国内仕様] ECUチューン!
レポート52 2スト インジェクション!TE250i!
レポート53 MONKEY125 フルノーマル!
レポート54 900万円!1299 SUPER LEGGERA!!!!!
レポート55 250ccナンバー!超高性能電動バイク!
レポート56 2018 NINJA400 BEETフルエキ!
レポート57 筑波サーキット本物レーサー RG500ガンマ!
※ クリック or タップすると過去記事に飛べます
-------------------------------------------
※2019 6月リストのみ更新
【和光2りんかん】
埼玉県和光市下新倉5−11−1
TEL 048−452−6290