2021年09月13日

千葉北2りんかん もしもの為の「パンク修理材」とパンク補償

みなさんこんにちは、千葉北2りんかんのMUです。

私も、最近は涼しく(寒く)なってきているので体温調節に困る日々を送っています。

夜寝るときには暖房を付ければいいのか、除湿すればいいのか迷いつつも

暖房をつけて扇風機を回しています←????????????


そ  れ  は  さ  て  お  き


今回ご紹介するのは……コチラ!!


IMG_2442


ホルツさんから発売されております 「パンク修理材」です、お値段は税込みで1408円!!

9月は台風の時期!!

台風が過ぎ去った後、道端に落ちる木の枝なんかは十分にパンクの原因になります。

山の中等の人気が無い場所でこのトラブルに見舞われるとレッカー車が来るのにもそれなりの時間が掛かってしまいますので……。

そんな時これを一つバイクのタンデムシートに(それが無理なら持ち物の中に……)入れておくだけで、安心感はぐっと上がります。

大きさもペットボトル1本分なので、持ち運びも楽ですね!!


IMG_2441



その場でバイクを持ち上げる必要もなく簡単に修理できるようですので、特別な工具等を使用する事は一切ありません。

ですが……

チューブレスタイヤとチューブタイヤとで使用方法が異なる場合もございますので、注意事項などをよくお読みいただくか、スタッフまでお問合せ下さいませ。

もし今後、長時間のツーリングに何か不安を感じているようであれば、おひとつ、携帯してみてはいかがでしょうか?

適合等の確認をお願い致します。

http://www.holts.co.jp/tireweld_t/tekigou.cgi ←適合確認

https://youtu.be/C7hwegjIxEU  ←メーカさんの公開する使用方法についてはこちら!!



また、それとは別に




2りんかんでは、前後のタイヤを同時に交換して頂いたお客様を対象に2りんかんパンク補償のサービスをご案内する事も可能なのです……!!

ご内容としては

〜宛絅織ぅ筝魎垢龍盂曄楾賃が保証金額!!

∩宛紊匹舛蕕がパンクしたら、前後のタイヤをどちらも新品に!!

A行の為。パンクの修理をしてしまった場合にも対象となります


詳しい金額、ご説明等は、是非店頭スタッフまでお問い合わせくださいませ。


お客様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。





ds232 at 18:11千葉北2りんかん  
記事検索
最新記事