2022年11月04日
甲府2りんかん NINJA400 フルエキマフラー交換!
皆様こんにちは
1日1万歩を目指している
ニッシーです
昨日、NINJA400へ
BEET フルエキゾーストマフラーを
取り付けさせて頂きました
ただでさえカッコいいNINJAが
さらにカッコよくなりました
さっそく
ビフォー



アフター



カワサキワークスで採用されていた形状と
同形状のサイレンサーがとってもレーシー
音も、2気筒ならではの迫力あるサウンドを奏でます
もちろん音や見た目だけでなく性能も向上
もともとフラットなトルク特性をもつNINJA400ですが
そちらを活かしつつ、高回転域では軽やかな伸びを実現
コントロールしやすいスムーズな加速特性が得られます
また、チタンマフラーならではの軽さで、
約39%、2.5kgの軽量化が図れます。
そうなると、車両重量165kgということで
NINJA250よりも軽くなりますね
K様、この度はマフラー交換をご依頼頂きまして
誠にありがとうございます
BEETフルエキゾーストマフラーきっと
ご満足頂けていると思います
甲府2りんかんでは
各種カスタムも承っております
何を隠そうこのニッシー
カスタムも得意中の得意
ぜひお気軽にご相談下さいませ
1日1万歩を目指している
ニッシーです

昨日、NINJA400へ
BEET フルエキゾーストマフラーを
取り付けさせて頂きました

ただでさえカッコいいNINJAが
さらにカッコよくなりました

さっそく
ビフォー



アフター




カワサキワークスで採用されていた形状と
同形状のサイレンサーがとってもレーシー

音も、2気筒ならではの迫力あるサウンドを奏でます

もちろん音や見た目だけでなく性能も向上

もともとフラットなトルク特性をもつNINJA400ですが
そちらを活かしつつ、高回転域では軽やかな伸びを実現
コントロールしやすいスムーズな加速特性が得られます
また、チタンマフラーならではの軽さで、
約39%、2.5kgの軽量化が図れます。
そうなると、車両重量165kgということで
NINJA250よりも軽くなりますね

K様、この度はマフラー交換をご依頼頂きまして
誠にありがとうございます
BEETフルエキゾーストマフラーきっと
ご満足頂けていると思います

甲府2りんかんでは
各種カスタムも承っております
何を隠そうこのニッシー
カスタムも得意中の得意

ぜひお気軽にご相談下さいませ
