2023年05月23日
所沢2りんかん カスタムパーツライド2023で体感してきました。
こんにちは( ´∀`)つ
所沢2りんかん ピットの及川です。
先日、千葉の袖ヶ浦フォレストレースウェイで行われた
『カスタムパーツライド2023』
に行ってきました
カスタムパーツを直接体感できる貴重な体験でした。
印象に残った試乗。
ホンダDAX125+ヨシムラサイクロン

回転数を上げた時のヨシムラサウンドと、加速レスポンスの良さ。
新型DAXの走りをより楽しめるマフラーです
サンスター製ブレーキディスク乗り比べ
使用車両 YZF-R7

↑こちらはノーマルディスク

↑こちらはサンスター製ディスクに変えてあります。
私の愛車には、サンスターのディスクを使っていますので
ノーマルだと、どう違うのか気になっていました。
好みもあるかと思いますが、私の意見といたしましては
サンスター製の方が、ブレーキタッチが滑らかで
コントロールがしやすく感じました。
尚、こちらの試乗では、両車ともブレーキパッドは同じものを
使用しておりますので、より違いが分かりました
他にも、色々と書きたい事はございますが、今回はこの辺で〜
カスタムについてのご相談も、所沢2りんかんで承っております。
是非とも、ご来店お待ちしております
所沢2りんかん ピットの及川です。
先日、千葉の袖ヶ浦フォレストレースウェイで行われた
『カスタムパーツライド2023』
に行ってきました

カスタムパーツを直接体感できる貴重な体験でした。
印象に残った試乗。
ホンダDAX125+ヨシムラサイクロン

回転数を上げた時のヨシムラサウンドと、加速レスポンスの良さ。
新型DAXの走りをより楽しめるマフラーです

サンスター製ブレーキディスク乗り比べ
使用車両 YZF-R7

↑こちらはノーマルディスク

↑こちらはサンスター製ディスクに変えてあります。
私の愛車には、サンスターのディスクを使っていますので
ノーマルだと、どう違うのか気になっていました。
好みもあるかと思いますが、私の意見といたしましては
サンスター製の方が、ブレーキタッチが滑らかで
コントロールがしやすく感じました。
尚、こちらの試乗では、両車ともブレーキパッドは同じものを
使用しておりますので、より違いが分かりました

他にも、色々と書きたい事はございますが、今回はこの辺で〜
カスタムについてのご相談も、所沢2りんかんで承っております。
是非とも、ご来店お待ちしております
